D472d3b54e33cc6f999a285d4c48758a
lesser panda opk ♡ おなかぽんぽんキッチン

レシピ本記載♪ クックパッドのおいしい 厳選! ご飯もの&丼もの

2017/04/08 00:33 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お弁当 作りおき


久しぶりのクックブログです~♪


春休みも終わり、息子は中学校入学、娘は6年生になりました^^


スタートしたばかりなので、 まだ落ち着かないですが、


ボチボチと通常運転開始~!


つくれぽの記載が大変遅れていて申し訳ありません!m(__)m


いつも温かい素敵なつくれぽを本当にありがとうございます♡


感謝して拝見させていただいてます!


大分お待たせしていますが、必ず記載させていただきますので、


どうぞよろしくおねがいします。




さてさて、 レシピを本に記載していただきました♪


こちらの本↓


https://www.amazon.co.jp/dp/4405093334/



ボケの花と一緒に撮影w



ご飯、丼物って最高っすね!( ≧∇≦)


ご飯って、どんだけ夢があるんだよ~!ってな話ですw


こんなにもバリエーションがあるなんて~ 


この1冊あれば 献立に困ることはなさそう♡ 生きていけそうw


恐いもん無しだな♪


本当にどれもこれもおいしそうでヨダレもんです♪



私の記載していただいたレシピは、





炊飯器で炊きこむチャーハン♪


炒り卵にマヨネーズを和えておき、炊き上がったご飯に混ぜ込んでパラパラにするというものです。


お気に入りのレシピで、うちで定番のもの^^




もうひとつ、






エビピラフ。


これもまた炊飯器で炊き込むもの^^ これもお気に入りです♡



炊き込むの好きなんです~w 横着もんだから!



どちらも繰り返し作っている定番なので、


記載してもらえて本当に嬉しかったです♡



ありがとうございました!






クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください