D472d3b54e33cc6f999a285d4c48758a
lesser panda opk ♡ おなかぽんぽんキッチン

レシピ本記載♪ 糖質オフのつくりおき

2017/07/04 21:58 作りおき イベント


お久しぶりのブログです~^^


レシピ本に、レシピを記載していただきました♪




じゃ~ん!(゚m゚*)


糖質オフ!!!・・・ですって!


ワタシの為の本?(゚m゚*)



こちらの本です↓


https://www.amazon.co.jp/dp/459461177X/ref



肉や魚と野菜たっぷり組み合わせたレシピなど、


健康的なものがたくさん紹介されていて、


ぜひ取り入れてみたいと思いました^^


なにせ・・・ これから露出度高くなりますよね(-"-)


出したくもない腕とか・・ 足とか・・ 


腹とか・・腹は出さなくてもいいのか笑


あ~なんてこった・・・汗 


年々 ボディーがぶっとくたくましくなっているのは


気のせいでは・・ないです。


ほんと取り返しがつかなくなる前に(すでに・・)


なんとかしたーーーい!です。(有言実行しろ笑)



ワタシの、記載していただいたレシピは、




こちらです↓




家庭菜園などでも 今まさにたくさん収穫できるきゅうり♪


早速、私もたくさん頂いているので このレシピもよく作ります。


記載していただき嬉しいです!ありがとうございました!



きゅうり、最近 このレシピも公開しました↓




レモン汁とお酢半々で作る 甘口のピクルスです。


ピクルス液をできるだけ少なく済むように作りました。


レシピ写真のは青々としてますが


翌日~もっとピクルスらしい色合いになります♪


さっぱり食べられるので、作ってはボリボリ食べてます笑


興味がありましたら ぜひ よろしくお願いします♡




つくれぽの記載が1カ月ほど遅れていて申し訳ありません!m(__)m


いつも素敵なつくれぽをいただき、


感謝しながら楽しく拝見させていただいています。


ゆっくりですが記載していますので、もうしばらくお待ちください。



キッチンを見てくれてありがとうございます♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください